» 3食ちゃんと食べるダイエットのブログ記事


3日間野菜スープだけを飲むダイエット、痩せるという宣伝文句がついているサプリメントを飲むダイエット、炭水化物を極力減らしたダイエットなど、今までに色んなダイエットに挑戦してきました。

激しい食事制限のダイエットはその時だけは体重が減るので成功したように思えるけれど、一週間もすればリバウンドしてしまいます。

痩せたというよりは体の水分が抜けてやつれただけですね(*_*;

そこでちゃんと食べながら健康的に痩せるダイエットを始めることにしたんです。

ルールは簡単で、間食をせずに3食ちゃんと食べること、どうしても間食をしたくなったら150キロカロリー以内のものにする、夕飯は夜7時までに食べる、ということだけです。

食べないダイエットではないのでストレスも溜まりません。

私はこれを続けて1ヶ月で1.5kg痩せました!

スローペースだけどリバウンドもしないし、ストレスも溜まらないので、これからもずっと続けていけそうです。

激しい食事制限のダイエットは良くないと改めて気付けました。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: