» 結婚式のブログ記事


私にとって呪いの葉書が届きました。
結婚披露宴への招待状が届いたのです!

そりゃ~友人の結婚ですからおめでたいのですが
出席もしたいしきちんと祝ってあげたいのですが
なにしろ着れる服がないじゃありませんか!

これは正直いって困ります。
買えばいいだけの話ではなく
全ての服がもはや着れなくなるのは時間の問題なのです!

という単純な理由でダイエットに挑戦です!
目指せ!体脂肪1桁!
ちなみに今は肥満系!

最初は運動ですよね。基本ですから
軽くジョギングを朝晩の2回しました。

それに加えたのは地獄の課題です。

なんと晩酌ビールを止めるという
その日の楽しみを全て失うような事を始めてしまいました。

最初の3日は、本当に辛く炭酸水をガブ飲みして
耐えしのぐという荒業でなんとか乗り越えました。

タイムリミットまであと3週間!

ダイエット開始から1週間で4kgの減量に成功!
体脂肪は肥満気味からやや肥満気味となり
テンションも上がってきました。

これはいけるかもしれません!
そんなこんなで結婚式の前日になり
肉体美に見とれながら体重を測定すると・・

なんということでしょう~~

9kgの減量に成功しました!

問題だった服もきちんと着れるという
かなり嬉しい出来事でした。

同時に、人間頑張れば何でも出来るという事を
証明してしまいましたよ!

そして、現在

この頃は結婚式の招待が届かなくなり
気持ち的にもゆるみが出てきているのでしょうか?
なんとなくお腹の辺りには大トロ風の脂身のような
ものがあります。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: