» 清掃 ダイエットのブログ記事


私のダイエットはずばり仕事です。

3年前から太りだして50キロだった体重がなんと56キロになってしまいました。原因は単なる食べ過ぎだったんじゃないかと思います。

もともと朝ご飯を食べずにコーヒー1杯だけ飲んで済ませていましたが、仕事を辞めてからは朝の時間にゆとりができてご飯を食べるようになりました。

本当はご飯を食べた方が健康のためには良いのかもしれませんが、朝からお腹が重くなってそのせいか動くこともあまりせずに過ごしてきました。

ただの怠け者だったということです。でも炭水化物の過剰摂取は本当に太るものなんですね。

そこで私がとった行動は「また仕事をする」ということです。
そして仕事も体を使う仕事にしようと思いビジネスホテルの客室清掃を始めました。

始めてから半年くらい経って少しずつ成果が表れました。

清掃を本気ですると冬でも汗をかくし、いろんな態勢をとりながら清掃をするのでウエストが絞られてきたのです。同時に足の脂肪も落ちて締まってきました。

56キロあった体重が今では51キロにまで落ち、予想通りの結果を得たダイエットでした。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: