» 唐辛子ダイエットのブログ記事


大学に合格し、入学するまでの何週間かダイエットを決行!

新しい出会いもあるだろうし、理想の体重に近づけたくて。
目標はとりあえず5キロでした。

走るのは苦手だから、家にあった縄跳びを100回。あとは二重跳びとかやって遊びがてら回数にこだわらず運動。

性格にあってたのか、縄跳びは楽しかったv

食生活は間食を控えて、あとは一味唐辛子をできるだけかけるようにしました。

目玉焼きにも一味。
チャーハンにも一味。
味噌汁にも一味。

あんまり辛いと食べられないので、加減しつつも食べ過ぎも予防できるからよかったかも。

さすがにお母さんの料理に一味ばっかりかけるのは悪い気がしたので、昼ごはんは自分で作って量も調節してました。

おかげで、4キロは落とせました!

そっからは停滞して減らずに大学入学。
するとダイエットなんかしてる余裕はなくなり、自然にやめちゃいました。

みごとリバウンド。

体重計には乗らなかったので、正確な数字はわかりませんが5キロ以上はいったと思う。

今はダイエット前までの体重に自然に落ち着いたけど、やっぱりまた痩せたいなと思う今日この頃です。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: