» コアリズムのブログ記事


ある薬を数年ほど飲んでいたのですがそれが食欲減退の副作用のあるものだったので止めてからてきめんに体重が増加しました。

ダイエットは食事制限したり、ウォーキングなどを試しましたがうまく行きませんでした。

家でやれる運動ものなら続けられるかもと思い、コアリズムのDVDを買い、毎日やりました。

楽しく、短い時間で激しく動く物だったので自分にはとても合っていました。
汗をかくことでさっぱり、リフレッシュすることもでき、気分も明るくなりました。

ヨガのDVDとか、他のDVDを試したりもしましたがハードな運動のが好きみたいです。
コアリズムは40分くらいのものだったので時間もちょうどよかったのだと思います。

5kg痩せることができました。

食事制限などはしてないのでお菓子の食べ過ぎたりしてしまって、また太ったりもしましたがしばらくDVDを続けるとやせます。

そんな感じを繰り返して、今は最初に太っていた時の体重より6kgほどやせています。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: