半年前から置き換えダイエットを始めました!

始めは、お腹が空いてツラかったです。でも水をたくさん飲むようにしていたら、胃も小さくなったような?!

そのおかげか、順調です!!!

今までに、なんとか12Kg痩せることに大成功!!!

私、運動がだいっきらいなんです(笑)

だから、運動は一切なし!!

本当は、運動した方が痩せるスピードも早いんでしょうけどね~。

始めのうちは、1日1食置き換えで、夕食だけ置き換えてました。

でも、それだとなかなか体重が落ちなくて。

それで思い切って、朝と昼を置き換えるようになったらみるみる痩せて来ました!!!

久々にあった高校時代の友だちからは、

「超きれいになったね~!!」

って言ってもらえました!うれしー!!!

そうなると、もっとやろう!って思えて来て、ついに間食も一切禁止!

私、常に鞄の中にお菓子が入っているので、ダイエッター失格かなって思って(笑)

そしたら、更に体重が落ちて、友だちから

「何やっているのか教えてよ~」

ってすごく言われるんですけど、これは私のトップシークレットなので、絶対に教えません(笑)

最初のうちは、お腹が減ってツラかったんですけど、最近は慣れてきたからなのか、全然平気です!!

面倒なカロリー計算とかいらないので、こんな性格の私でも続いているのかな?って思います。

これからも頑張ろうって思います♪

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: