今の食事は高カロリーで普通に食べても無理だと知り一日一食ダイエットで大成功♪十五kg減らせたんですよ♪

でもね、最近ダイエット成功したはいいんだけど、この体重維持がメッチャ難しいって思いました。

元が炭水化物大好きで・・・たとえば
ご飯+ラーメンで食べたり、ご飯+うどんで食べたり←一番駄目なパターンなのに私は大好きなんですよ。

最近はプリンとかコーヒーゼリーとかスイーツ食べたい~って思ったりするし
旦那様がご飯食べた後に皆で食べようとポテトチップス出してきたり、なので二日前くらいに2キロ増えたりして
昨日の休みの日に一食にして元に戻したり(汗)

なんつー生活してんだろうかと(汗)

たぶん、ダイエットが断食に近いので筋力が無い分、脂肪も出来やすいって事なんだと思うんですよね

旦那様にも今までは頑張った、これからは腹筋と背筋鍛えて引き締めボディを作った方が良いって言われましたしね。

普通に食べても太らないよう、筋肉をつけて行こうと思うのですが
一時は出来ても、忘れっぽく三日でめげる面倒臭がりな私にちゃんと続けられるか不安でなりません。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13940総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 1昨日の閲覧数: