私は昔ダイエットをしたとき、辛いのは嫌だったので簡単なことから始めました。

最初にやったことは、ひたすら水を飲んでたくさんトイレに行くことです。
たくさん水を飲むと、笑っちゃうくらいトイレに行きたくなります。

それを繰り返しているうちに、少しではありますが体重は減ります。
私は1週間で1kg減りました。

しかし、そこからはほとんど減らなかったので、別のこともやることにしました。
それは、食事制限です。

といっても、そんなきついものではありません。
今まで食べていた分よりも一口分減らすというだけの話です。

私は何をむきになっていたのかは分かりませんが、弟と同じ量を食べようとしていました。

さすがに同じ量は多すぎると思ったので、近い量にしていましたが。
それでも流石に量は多かったと思います。

ですが、一気に減らすと食べた気がしないと思ったので、一口分ずつ減らし、
慣れてきたらまた減らすようにしました。

これを始めてから1週間で1kg減りました。
今でもこれらは地味に続けています。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: