» 夕食抜きダイエットのブログ記事


私は今まで何回もダイエットに挑戦してきたことがあるのですが、いつも途中で諦めてしまいなかなか成功しませんでした。

特に学生の頃はどうしても食欲のほうが勝ってしまい、ダイエットどころかどんどん太る始末でした。

ところが二十歳を過ぎて社会人になると、間食をする暇もなくなってきたので、これならダイエットができるかもしれないと思い、間食を止めたうえに夕食を食べずに、朝昼だけ食事をするという方法でダイエットを行いました。

それまでなら夕食を食べないというのはとても辛いものだったと思うのですが、社会人になると食欲より睡魔のほうが勝ったのか、そんな食生活でもあまり辛いと思うことなくダイエットができたのです。

その結果、三ヶ月ほど経った頃に体重を測ってみると、なんと五キロも減っていたのです。ほとんど辛い思いをすることなくダイエットができたのでした。

そのためその後もしばらくはそんな食生活を続けて、最終的には八キロものダイエットに成功しました。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: