» お米を食べないダイエットのブログ記事


お米は主食、大好きなお米を朝昼晩とせっせと食べて
いたのですが・・・

なんと、ここ一ヶ月はお米をほとんど食べてないのです。

今、「お米を食べないダイエット」をしているんです!

知り合いの人がお米を食べないダイエットをして
3ヶ月で10キロ痩せたという話をきいて、
「これはやるしかない!」って思ったんですよね。

何も食べないと空腹になるから、朝はグラノーラを
食べるようになりました。結構お腹の足しになるので
いい感じです。

お昼はおにぎりとかチャーハンが結構好きだったんですけど、
今は蕎麦かうどんになりました。麺類もおいしいです!

夜もお米はなるべく食べません。魚の煮付けなんかがおかず
だとどうしても食べたくなりますがね。お米の代わりに
サラダをガンガン食べるのです。

レタスとかキャベツの千切りとか、作るのも上手になってきました。
あと、ドレッシングも色々買ってきて楽しんでますよ。

お米を食べなくなってから、まだそんなに体重は落ちていません。
2キロくらいかな。

でも身体の調子がいいし、なぜか、高かった血圧も下がってきましたよ。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: