» 夕食おから料理ダイエットのブログ記事


太りやすい体質の私。
今まで数えきれないほどのダイエットに挑戦してきました。

しかし同じくらい、リバウンドも経験しています。
つまり私の人生の大半は、ダイエットとリバウンドの繰り返しです。

なかなか細い体になれないし、なれても痩せた状態をキープできない。
私にはダイエット成功は無理なのかもしれない…。

そんな風に思っていましたが、今行っている置き換えダイエットが自分に合っている感じなんです。

朝食はプロテインだけを飲む生活を、数ヵ月続けています。

最初はちょっと飲みづらかったり空腹感を感じることもありあましたが、今ではすっかり慣れてしまいました。

夕食にはおからを混ぜた料理を食べています。

ハンバーグやコロッケ、ご飯にもおからを混ぜることで、ボリュームアップ。
おからは低カロリーなので、沢山食べることもできて毎日満腹感を得ています。

置き換えダイエットを始めてから3ヵ月で、8キロも体重が減りました。

激しい運動をしているわけでもなく、食べるのを我慢しているわけでもありません。
ストレスも感じませんし、これなら意志の弱い私でもずっと続けていけそうです。

リバウンドをしないように気を付けながら、ダイエットを頑張っていこうと思っています。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: