» 高タンパク低カロリーダイエットのブログ記事


私は、何度かダイエットを試みています。

その中で、今も続けているダイエットの理由は、ゴルフのスコアを上げるためでした。

ゴルフを始めた時、お腹周りも含めてぽっちゃり体型で、
スイングが上手くいかなかったんです。

これはいけないと一念発起、週に3回スポーツジムに通い、
ランニングマシンと筋トレ、ダイエット用プログラムのエアロビクスを始めました。

食事にも気を使いました。というのも、会社後すぐにスポーツジムに通っていたので、夕食はどうしても遅くなってしまうからです。

なのでコンビニのサラダにカニカマを加えて炭水化物カットと高タンパク、低カロリーを心がけました。

結果、大学時代と同じ94キロ、ゴルフに必要な筋肉も鍛えられて良かったです。

おかげでスコアも見る見る上がり、100を何度か切る事も出来るようになりました。

打ちっ放しも行くようになったのでジムに通う回数は少し減ってはいますが、
今でも減らした分、より濃厚なプログラムでダイエットに励んでいます。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: