» グレープフルーツダイエットのブログ記事


私、中学生のとき今より30kgも太ってたんよー

この体系になってから初めて出会った人には
「え?嘘でしょー」
って言われるけど・・(想像つかないみたい

昔の制服のスカート履いてみたら
今は2周も巻けちゃうんだよ(笑
自分でも笑ってしまったw

ちなみにダイエット始めたきっかけなんだけど
着たい洋服が全然着れなかったからなんだー

大きいサイズの洋服が売ってるお店にしかいけなくて
可愛い洋服に憧れていたの

それからダイエットスタートで
いろいろ試したよー!

トマトダイエット・豆腐ダイエット
朝バナナダイエット・・・

でも一番よかったのは
「朝、グレープフルーツダイエット」!!

ダイエットは3食きちんと取ることが絶対!

元々、朝ご飯あまり食べれない人だったんだけど
グレープフルーツならすっきりするし
食べやすくて一番続いたの♪

学生でお金もあまりなかったから
グレープフルーツは安いしビタミンも豊富だし
食べやすいわ、美容には効くわで嬉しいものだらけ!

朝グレープフルーツを半分食べるだけ♪
あとはお風呂上がりにストレッチくらいかなー
走ったりはしてないよ(続かないから←

中学3年間で15kg
高校3年間で15kg

地道だったけどすごいでしょ?

成人式の日には、誰一人私って
気づいてくれなかったんだよ(笑

「久しぶりー!」
「え?誰??」

ね、悲しいでしょ。でも名前言うとね

「うそー!超かわいくなった!」
ってみんな褒めてくれたよ

それが嬉しくてダイエット続けてるの

ちなみにリバウンドは一切しないよ
健康的なダイエットはリバウンドしないのよー

断食だけは絶対だめ!
必ず3食食べることね♪

痩せたい女子!皆一緒にガンバろう!

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: