» 朝食バナナだけダイエットのブログ記事


わたしは、20歳のころにダイエットをして、もう10年以上経過しますが、
体重は変動はなく、キープしています。

ダイエット期間は1年半くらいでした。具体的な方法は

●夕飯前のウォーキング、夕飯はおかずのみ
●間食した後の食事は減らす
●水分を沢山摂る
●休日の朝食はバナナだけにし、ウォーキングをする

でも、それ以降はダイエットもせずに
赴くまま食べては、ゴロゴロしています。

その10年の間に、妊娠出産も経験しました。

いま、パート勤務していますが、仕事もまぁまぁハードな部類になるので
太らないのかなとも思います。

何でそんなに食べるのに太らないのかと周囲には聞かれますが、
本当にダイエットはしていません。

うらやましがられますが、正直、体重は前のままで変化はないですが
体型がおかしくなっているように思います。

お腹の肉は垂れてしまい、全体的にお肉が下に下がってきているような気がします。
自分で思うに、やはり体重と体型は比例していないのかなと思います。

いくら痩せていても隠れ肥満っているそうです。

赴くままにお菓子などを食べているので、もしかしたら肥満になっている可能性もあります。
また、ダイエットを開始しなければならないようになる前に、
何とかしなければと思っています。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 13645総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数: