» 1日1,000kcal以内に抑えるダイエットのブログ記事


きっかけはネットでカロリーを抑えると良いって見た時に、少し実践してみて体重が減った時、なんだ体重減るじゃん!ってちょっと続けてみようと思いました。

後、素敵だと思った服を購入した時、私ってば腕が出ている服を好んで購入してしまうんですが太っていると腕の脂肪のタプタプな所が嫌で、ダイエットして素敵な服を着れるようになりたいって思ったのもきっかけですね。

私は炭水化物が大好きでご飯とかすっごく沢山食べてしまうんで、ご飯の量を茶碗の半分だけ食べる事と一日のカロリーを1000カロリーに抑える事に専念しました。

最初はキツかったんですが、続けるにつれ慣れてきてそんなに食べなくても大丈夫になって、徐々に体重も減っていきました。

コツは少しづつ食べるか、少し食べたら箸休みすると良いと思います。

満腹中枢って直ぐにはお腹いっぱいって思ってくれないらしいんで、時間をかけて食べる事がポイントになると思います。

ずばり、体重は15キロ以上減りました。前はオバサン体系だったのがすごくスレンダーになって皆からは痩せて綺麗になったねって良く言われます。

今現在も体重計を常に気にしながら体重をキープしてます。

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12659総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 2昨日の閲覧数: