» インナーマッスルダイエットのブログ記事


「ご趣味は??」と聞かれると
「食べること~」と喜んで答える私です。

でも、やっぱり体型も気になるので
日頃からダイエットしている毎日です。

ダイエットについては運動で筋力をつけながら痩せるのが
ベストと思っていますので、よくエクササイズDVDを買ってしまいます。

でも、続かないんですよね・・。

ビリーズブートキャンプに熱中した時期もありましたが、しんどすぎて挫折。
「ビクトリー!」どころか敗北だよ・・。

本屋でみつけたTRF「イージー・ドゥ・ダンササイズ」も
今や本棚にお蔵入りだし。

最近は、独自(!?)に編み出した方法で筋力を保っています。

それは座っている時も、立っている時も、歩いている時もできます。

1 姿勢を良くする
2 おなか・下腹のインナーマッスルを「常に」意識して緩ませない
3 背中のインナーマッスルを「常に」意識して緩ませない

少し難しいのですが、2ができたら、3もできるようになりました。

運動するのに、さて運動しようと準備すると、
なかなか準備が面倒で続かないことが多い。

日常生活で常に身体が緩まない意識づけだけで、太りにくくなる☆
「身体が変わる」と思いますよ~☆

はじめに


サイト管理人のyukanyanです。このブログはダイエット体験談をまとめたものです。あなたに合ったダイエット方法が見つかると嬉しいです♪

カテゴリー

アーカイブ

今日のアクセス

  • 12649総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 23昨日の閲覧数: